ゲームバークランスタッフジョニーのスプラトゥーン2

先日お家にNintendo Switchを購入し、スプラトゥーン2をやり始めました。

前作はほぼ未プレイの初心者ですが、ぼちぼち頑張っていきます(^O^)

ゲームバークラン新人スタッフのジョニーです

自己紹介

ゲームバークランスタッフジョニーの大統領の画像

申し送れました。私ゲームバーClanにて「じょにー」という名前で5月から働いております!

前職はアニメーターで、現在は平日のお昼はWEB系の会社に勤めており、Clanにはだいたい週末の深夜に入っています。

もしかしたら私のことは名前を聞いたことがあるかもしれません・・・!

初見の方にはツイッターなどでは男と思われていたりするのですが、一応です。

緊張しいで人見知りですが、気軽にしゃべりかけていただいたら嬉しいです(^O^)

(なんで接客業してるねんとかいう声が聞こえてきそうですね!)

ゲームはそこまで上手くありませんが見るのもやるのも大好きです!

名前の由来

よく名前の由来を聞かれますが、「ジョジョの奇妙な物語」第7部のジョニィ・ジョースターからつけています。ジョジョ大好きです。是非7部を読むことをおすすめしますが、気になる方はまずは普通に1部から読んでみてください・・・☆

最後に

では、初回はこんな感じで。

まだまだわからないことは先輩方に教えていただきながら頑張っております!

それでは!これからもゲームバーClanをよろしくお願いします。

ゲームバークランスタッフジョニーのブチャラティの画像

じょにー

ゲームバーClan メディア情報

営業時間: 13:00〜翌5:00  金土祝前 13:00~翌8:00

住所:〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエア大阪センタービル3F
GoogleMapを表示する

電話番号:06-6282-7636

Twitter:@gamebarclan

LINE@:@gamebarclan