ゲームバーClanに存在する7不思議

今回はゲームバーClanに存在する7不思議を、ここだけの話でご紹介したいと思います・・・!

普段Clanでゲームをプレイされている方や、まだご来店されてない方も是非ご覧になってくれると嬉しい限りです・・・!

①VR…?
VR

正式名称はVR GLASSES VR BOX

スマートフォン専用のVRとのことらしいですが、・対応インチ4.7inch〜6inch対応、iphone:6puls/7puls対応とのことです。

なんと、Clanにあるのです・・・このVRBOXが・・・!

しかし、当店でプレイされたお客様は未だ0・・・

堂々と飾ってはいるものの、手がつけにくい一品ですね・・・w

アプリも必要ですが、それでもという猛者は是非・・・!

②ドリンクバー上の謎のフィギュア

ゲームバー フィギュア

国民的に人気なお方々が集結しております。

一体誰が持ち込んだ物なのでしょうか・・?

気がついたら増えていたのですが、真相は定かではないです・・・。

③PC棚の某アニメのフィギュアたち

ラブライブ フィギュア

スタッフが熱烈なラブライブファンとのことで、気づけばClanオープンの時には既にPC棚に配置されていました。

真相は当店のスタッフに問いただしてみるといいかもしれないです・・・!

④黄金ハンドル

ゲームバー マリオカート

マリオカートの真の王者のみ、使うことが許される金のハンドルです。

当店に1つしかない、非常にレアなものです。

団体様でマリオカートをプレイされる際はこの金のハンドルを巡ってバトルしてみてはいかがでしょうか?

⑤ダンボ

ゲームバー ダンボ

ゲームバーClanにひっそり佇むマスコット。

見たことがない方もいるのではないでしょうか?

意外と分かりにくい場所に隠れているので是非見つけてみてください♪

(ちなみに、このダンボでスマホの充電はできません・・・)

⑥隠れスタッフ

ゲームバー スタッフ

ゲームバーClanの隠れスタッフ・・・。

彼は滅多に人前に姿を現すことはなく、未だ目撃したお客様も少ないのではないでしょうか?

当店のスタッフでさえ、その存在を知らない者もいたほどである。(SSR並みですね)

このかぼちゃの被り物の中の正体とは・・・!?

⑦謎の人影

ゲームバー 謎の人影

日時不明、正体不明の謎の人影がClan店内にて目撃。

あるお客様から目撃情報を頂き、すぐさまその場に向かったところ、その姿を写真に納めることに成功した。

膝をついて壁と向き合っているようにも見えるが・・・・?

この謎の人影の招待は未だ謎に包まれている。

いかがだったでしょうか・・・?以上がクラン7不思議でした。

クランにご来店した際には是非探してみてください!!

ゲームバーClan メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエア大阪センタービル3F
GoogleMapを表示する

電話番号:06-6282-7636

Twitter:@gamebarclan

LINE@:@gamebarclan