こんにちは! スタッフのちほです~!

私のブログ内容として、あまりゲームの内容を書きたくない!というのがありまして
ですがとうとうネタに尽きてきました・・・・。
そうだ!!スタッフをネタにしよう!!!(最悪)
ということで今回のブログです。

クランのスタッフの特徴

お肉が大好きだったり
本が好きだったり
スノボが好きだったり
アニメが好きだったり
別でモデルさんのお仕事をしてたり
泣き虫な人がいたり
いつも眠そうな子がいたり
最近現れただいぶ変わり者の子も!

多種多様なスタッフですね!とはまさにこのこと!

でも基本みんな注意したりとかあっても仲いいです
そんな私の周りで起こったスタッフのかわいい奇行をさらしていきたいと思います。

※ちなみに写真は出勤前に読書中のしんごくんです

人の飲み物に勝手にいじわるする悪い子

クランスタッフは勤務中に店の飲み物、カフェオレやお茶類が飲めるようになっておりまして!!
炭酸がなくなって捨てる予定だったコーラをもったいないと思い
その日勤務中だったみよちゃんと分けっこすることにしたのですが・・・

グラスの方をよく見ていただけますでしょうか
何を思ったのか、ギリッギリまで使い切りたかったのか ギリッギリまでそそがれちゃいました

捨ててよかったのに・・・
本人曰く 「表面張力がすごいですね!(*´ω`*)」
かわいいですね。ものすごく飲みづらかったですが

悪い子には罰が当たるとはこのこと

クランのドリンクバーサーバーはシロップがなくなれば新しいシロップに換えるのですが
当店でも大人気の野菜と果実ミックス!のシロップをみよちゃんが換えてくれてたのですが

「あぁあああああ!!!!!!!!!」

って大きい声がして どしたんや!!!!!!って駆けつけたら

「あぁああああおちないいいい、、、ビュってはねてきだんですうえええ」

これ表面張力の直後のことですね。
白いブラウスが・・・かわいそうに・・・
いじけてるところもすごく可愛かったのでとても良かったです。

PUBGが人気で

クランのスタッフは勤務後残って遊んだりしてもいいのですが・・・

最近クランに新しく入ったはなちゃん!はPUBGが大好きな子です
キルはまともにできてない様子ですが・・・なにがそんなに楽しいんだろう・・・。

そんなはなちゃん
はな「PUBGやりたいいいいいいいい!!!!」
なおき「PC席満席や。我慢せえ」

ずっとだだこねてるはなちゃんをなおきが怒ってる様子

なおき「邪魔や!そこどかんかい!」
はな「PUBGしたいいいいい!!!!!」

ちなみにしゃがんでるのがはなちゃん
たってるのななおきとじょにぃです

PUBGやりたいのは分かるけど我慢も大切なんだなぁ。
とりあえずドリンク作らなきゃなのでこの後ちゃんとどいてもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとがき

最近新人さんがたくさん増えてきたので
また新人さんの紹介ブログも書きたいですなぁ

新人さんとの出勤はワイワイ楽しいけど
ちなさんと出勤すると穏やかでのんびりできてそれもまた楽しい

なんにせよみんな仲良しなのはいいことですな
次のブログは何を書こうかなと考える私でした(*∩ω∩)

それではまた! スタッフがやらかしたら晒しにきます~!

ゲームバーClan メディア情報

営業時間: 13:00〜翌5:00  金土祝前 13:00~翌8:00

住所:〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエア大阪センタービル3F
GoogleMapを表示する

電話番号:06-6282-7636

Twitter:@gamebarclan

LINE@:@gamebarclan